こんなときはご連絡ください

電話番号や勤務先の変更、同居者の変更など契約内容に変更があった場合は、ウチダハウスまでご一報ください。
  • 電話番号や勤務先が変わった

    すぐにウチダハウスまでご連絡ください。

  • ご入居人数の追加・変更など

    登録を変更致しますので、ウチダハウスまでご連絡ください。
    物件によっては住民票等の書類をご提出していただくことがあります。

  • 連帯保証人の住所や連絡先が変わった

    すぐにウチダハウスまでご連絡ください。

  • 婚姻による苗字変更

    ご結婚おめでとうございます。登録を変更致しますので、ウチダハウスまでご連絡ください。
    物件によっては住民票等の書類をご提出していただくことがあります。

  • 駐車場ご契約車両の変更

    登録を変更致しますので、ウチダハウスまでご連絡ください。

このほか出産や別離などにより同居者が変更になった場合にも、契約書の記載内容を変更する必要がございます。

オーナー様の承諾が必要です

以下のような場合はオーナー様の承諾が必要になります。
  • 契約名義を変更したい

    法人名義から個人名義、個人名義から法人名義など、契約名義を変更する場合はオーナー様の承諾が必要です。
    新しい契約者様に書面で手続きをしていただきますので、ウチダハウスまでご連絡ください。

  • 連帯保証人を変更したい

    オーナー様の承諾が必要です。
    承諾がとれたら連帯保証人様に印鑑証明書をご提出していただきます。

  • ペットを飼いたい

    物件によっては敷金・礼金等の増額が発生いたします。ペット可の物件であっても必ずウチダハウスまでご連絡ください。

  • 楽器を演奏したい

    楽器可の物件であっても、ご利用になっている楽器の種類をウチダハウスまでご連絡ください。

契約に関してわからないこと、ご不安がございましたら、お気軽にウチダハウスまでご連絡下さい。
最終更新日:2018年8月4日