そのほか

非常時の連絡方法

鍵の紛失や設備の破損など急なアクシデントが発生したら
非常時の連絡方法

日中のご連絡

コンシェルジュ24にご加入中のお客様は下記内容に該当する場合、コンシェルジュ24まで連絡をお願いします。
concierge24
  • 加入者様専用の電話番号は契約時にお渡ししたパンフレットまたはシールをご確認ください
  • コンシェルジュ24に加入していないお客様は弊社までご連絡ください
  • ご連絡を頂く際には、お住まいの物件名・部屋番号・お名前を担当者にお伝えください。
  • 盗難・窃盗・事件・事故など場合は、まず最寄りの警察にご連絡ください。

夜間・営業時間外のご連絡

コンシェルジュ24にご加入中のお客様は下記内容に該当する場合、コンシェルジュ24まで連絡をお願いします。
concierge24
  • 加入者様専用の電話番号は契約時にお渡ししたパンフレットまたはシールをご確認ください
  • コンシェルジュ24に加入していないお客様は弊社までご連絡ください

コンシェルジュ24に加入していないお客様へ

夜間・営業時間外はご契約いただいている保険会社が対応できる場合がございます。
弊社では主に東京海上ミレア少額短期保険株式会社の「お部屋の保険ワイド」という商品にご加入いただいております。
鍵紛失・ガラス破損・水回りの緊急トラブルでお困りのお客様で、当社にて東京海上ミレアの火災保険にご加入のお客様は、東京海上ミレア現場急行サービスまでお電話ください。 原因や作業内容によっては、有料となる場合がありますのでご了承ください。
夜間・営業時間外の対応
  • 法人で包括契約している場合や、ご入居者様自身で別に加入している場合等、保険会社が異なる場合がございます。事前にご自身の保険契約内容をご確認ください。
  • 盗難・窃盗・事件・事故など場合は、まず最寄りの警察にご連絡ください。
最終更新日:2020.11.12